加入の申込は、どのようにすればよいのですか?

●戸建住宅にお住まいの方
ご加入いただくには、サービスエリアの確認が必要です。下記フォームにてご確認ください。
※サービス提供エリア内であってもご提供できない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
お申し込み方法については、弊社までご連絡いただくか、下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、登録完了次第、工事の手配をさせていただきます。通常、お申し込みいただいてから開通まで1.5ヶ月~2ヶ月程度期間をいただきます。

●集合住宅にお住まいの方
ご加入いただくにはお住まいのマンションやアパートがケーブルテレビ対応になっていることが前提となります。対応集合住宅かどうかは下記フォームにてご確認ください。
                        
→ケーブルテレビ対応の集合住宅にお住まいの方
弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、所定の申込用紙をご提出いただき、登録完了次第、工事手配をさせていただきます。
通常、お申し込みいただいてから開通まで1.5ヶ月~2ヶ月程度期間をいただきます。WEBでのお申込も受付ております。

→ケーブルテレビ未対応集合住宅にお住まいの方
ケーブルテレビを導入するには、オーナー様または管理組合様との契約および導入工事が必要となります。未対応の場合は弊社までご相談ください。


(参考)お申し込みから開通までの流れ




お役に立ちましたか?
理由

サポートTOPに戻る

あなたにピッタリの料金がすぐわかる

料金シミュレーション

光てれびのお申し込みはこちら!

新規お申し込み

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォーム

電話

0120-08-1001

9:00〜18:00 年中無休

メール

cms@mail.cavy.co.jp