ホームサポート情報お客さまサポート新規(新規加入・オプション・NHK) › 加入の申込は、どのようにすればよいのですか?

お客さまサポート

加入の申込は、どのようにすればよいのですか?

●戸建住宅にお住まいの方
ご加入いただくには、サービスエリアの確認が必要です。下記フォームにてご確認ください。      
サービス提供可能エリアである場合、弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、所定の申込用紙をご提出いただき、登録完了次第、工事手配をさせていただきます。通常、お申込みから開通まで2週間から1ヶ月程度期間をいただきます。WEBでのお申込も受付けております。

●集合住宅にお住まいの方
ご加入いただくにはお住まいのマンションやアパートがケーブルテレビ対応になっていることが前提となります。対応集合住宅かどうかは下記フォームにてご確認ください。
                    
→ケーブルテレビ対応の集合住宅にお住まいの方
弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、所定の申込用紙をご提出いただき、登録完了次第、工事手配をさせていただきます。
通常、お申込から開通まで2週間から1カ月程度期間をいただきます。WEBでのお申込も受付ております。

→ケーブルテレビ未対応集合住宅にお住まいの方
ケーブルテレビを導入するには、オーナー様または管理組合様との契約および導入工事が必要となります。未対応の場合は弊社までご相談ください。


(参考)お申し込みから開通までの流れ




ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0120-08-1001

平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

お役に立ちましたか?
理由

このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!