ホームお知らせ

お知らせ

当社業務委託先における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022年01月12日

㈱ケーブルメディア四国

1月10日および11日に、当社が販売業務を委託している会社のスタッフ(高松市内で活動する4名)が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

これを受け、当社では、1月10日より、当該スタッフが担当する高松市内での販売業務を停止いたしました。

販売活動においては、常にマスクを着用するとともに、お客さまとの距離の確保や説明ツールの消毒などを行っており、関係当局からは、当該者が対応したお客さまに濃厚接触者はいないとの見解をいただいております。

当社サービスをご利用のお客さまおよび関係者の皆さまには多大なご心配をおかけすることとなり、
心よりお詫び申し上げます。

当社といたしましては、関係機関と連携を図りながら、引き続き、感染拡大防止に取り組んでまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
お客さま本部 営業部
TEL 087-887-9757
 (営業時間:平日9:00~17:00)


年末年始のカスタマーセンター受付時間短縮について

2021年12月15日

平素はピカラ光てれびサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2021年(令和3年)12月29日(水)~ 2022年(令和4年)1月3日(月)まで、下記の通り各カスタマーセンターの受付時間を短縮させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【期間】
2021年(令和3年)12月29日(水)~ 2022年(令和4年)1月3日(月)

【受付窓口】
・<ピカラ>サービスセンター(0800-100-3950)
・<CMS>サービスセンター(0120-08-1001)
・<ピカラ>でんきといっしょ割受付センター(0800-777-0909)
・<CMS>でんきといっしょ割受付センター(0800-777-8910)

【受付時間】
9:00~17:00


附帯割引約款(電気契約とのセット割引)の新設について

2021年09月30日

平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社は、下記のとおり、附帯割引約款(電気契約とのセット割引)を新設させていただきます。
詳細につきましては、下記URLよりご確認くださいますようお願い申し上げます。

附帯割引約款(電気契約とのセット割引)


「らく録りプラン(月額990円)」に関するお知らせ

2021年09月06日

平素は、弊社のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社にてサービス提供しております「らく録りプラン(月額990円)」につきまして、
メーカーの製造終了に伴ない、サービス提供に必要なSTB(型式:TZ-HDT620PW)の在庫が
品薄状態となっております。
このため、弊社が保有する在庫状況により、らく録りプランの受付ができない場合がございます。
お申込みの際は、予めご了承ください。


「クレジットカード有効期限更新お願い」のダイレクトメール送付について

2021年08月17日

お客さま各位

 拝啓  時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。
 また、平素は弊社サービスに格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今般クレジットカードの国際ブランド(VISA・Mastercard)が決済ルールを変更(全件オーソリ
対応※)することにより、弊社は、お客さまのクレジットカードの有効期限情報を最新に更新しておくこと
が必要となりました。
 弊社へのお申込みの有効期限が古くなっている一部のお客さまについては、以下に掲載のダイレクトメー
ルをお送りしておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お手続きいただきますようお願い申し上
げます。

 なお、弊社ではSTNetピカラサービスの回収代行業務を受託しており、ピカラサービス利用の方にもご案
内をさせて頂いております。

※これまでは、弊社がクレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)をカード会社に確認依頼
 することで弊社の料金収納ができておりました。
 今後は、弊社がクレジットカードの有効性に加え、有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか
 等をカード会社に確認依頼し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する運用に変更となります。

                                             敬具
                                                                              




このページの先頭へ