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お客さまサポート

新規(新規加入・オプション・NHK)

お申込からご利用までの流れはどうなりますか?
お客さまの建物構造や立地条件によってスケジュールは異なります。
お申込から開通まで集合住宅では2週間~1カ月、戸建住宅では1カ月~1.5カ月程度を目標としておりますが、 工事内容や各種申請手続き等のためさらに時間を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。 続きを見る
加入の申込は、どのようにすればよいのですか?
●戸建住宅にお住まいの方
ご加入いただくには、サービスエリアの確認が必要です。       
サービス提供可能エリアである場合、弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、所定の申込用紙をご提出いただき、登録完了次第、工事手配をさせていただきます。通常、お申込みから開通まで1ヶ月~1.5カ月程度期間をいただきます。
WEBでのお申込も受付けております。 続きを見る
オプションチャンネルの申込みはどのようにすればよいのですか?
オプションチャンネルはこちらのページやお電話またはチャンネルガイドの添付ハガキで受け付けさせていただきますが、チャンネルによっては、申込書が必要な場合もございます。 続きを見る
NHK団体一括支払のお申込はどうすればよいのですか?
お申込をご希望の方は、お申込書を郵送いたしますので、お問い合わせください。チャンネルガイド付属のハガキでのご応募も承っております。 続きを見る

追加・変更

現在契約しているメニューに追加・変更する場合はどうしたらよいですか?
メニューの追加・変更を希望される場合は、弊社までご連絡ください。
その後、契約変更処理が必要なため、「ケーブルテレビ契約変更申込書」を郵送いたします。 続きを見る
メニューの追加・変更にあたって、手数料はかかりますか?
現在ご契約のプランより月額利用料が安価なプランに変更される場合、もしくはSTBの台数を減らされる場合、契約変更手数料3,000円(税抜)が必要です。
※現在ご契約のプランより月額利用料が高価なプランに変更される場合は、契約変更手数料3,000円(税抜)はいただいておりません。  続きを見る
オプションチャンネルの追加はどのようにすればよのですか?
オプションチャンネルはこちらのページやお電話またはチャンネルガイドの添付ハガキで受け付けさせていただきますが、チャンネルによっては、申込書が必要な場合もございます。 続きを見る
NHK団体一括支払の追加はどうすればよいのですか?
お申込をご希望の方は、お申込書を郵送いたしますので、お問い合わせください。チャンネルガイド付属のハガキでのご応募も承っております。
続きを見る

解約

解約するにはどうしたらいいですか?
ご契約形態などにより、解約手続きが異なるため、まずは、弊社までお問い合わせください。なお、料金の日割り計算による清算は行っておりません。何卒ご了承ください。 続きを見る
解約する場合、手数料はいくらかかりますか?
V-ONU(映像用終端装置)の撤去費1,500円(税抜)をいただきます。なお、アンテナ設備への復旧費用はお客様負担となります。
また、設備の撤去方法により撤去費(最大10,000円)が必要となる場合があります。   続きを見る
解約した後STB(セットトップボックス)等の機器はどうしたらよいのでしょうか?
機器は、弊社からのレンタル品となりますのでご返却が必要となります。解約のお申し出後、弊社工事店が日時調整の上、機器の回収に伺います。 続きを見る
引越しの際、どのような手続きをすればよいですか?
弊社サービスは、休止制度や利用場所変更制度がございません。
お引越しをされる場合は、一旦解約処理をさせていただき、転居先ご住所での新規ご契約をいただきます。 続きを見る
一旦、サービスを休止したいのですが…
サービスの休止は行っておりませんので、一旦解約して再開時に新規契約をしていただく取り扱いとなります。 続きを見る

お友達紹介

「お友達紹介」キャンペーンについて
ケーブルテレビにご加入したいお友達をご紹介いただくとご紹介者様とご加入者様両方に紹介手数料をお支払いいたします。 続きを見る

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