ホームサポート情報お客さまサポート新規(新規加入・オプション・NHK)

お客さまサポート

新規(新規加入・オプション・NHK)

お申込からご利用までの流れはどうなりますか?
お客さまの建物構造や立地条件によってスケジュールは異なります。
お申込から開通まで集合住宅では2週間~1カ月、戸建住宅では1カ月~1.5カ月程度を目標としておりますが、 工事内容や各種申請手続き等のためさらに時間を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。 続きを見る
加入の申込は、どのようにすればよいのですか?
●戸建住宅にお住まいの方
ご加入いただくには、サービスエリアの確認が必要です。       
サービス提供可能エリアである場合、弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、所定の申込用紙をご提出いただき、登録完了次第、工事手配をさせていただきます。通常、お申込みから開通まで1ヶ月~1.5カ月程度期間をいただきます。
WEBでのお申込も受付けております。 続きを見る
オプションチャンネルの申込みはどのようにすればよいのですか?
オプションチャンネルはこちらのページやお電話またはチャンネルガイドの添付ハガキで受け付けさせていただきますが、チャンネルによっては、申込書が必要な場合もございます。 続きを見る
NHK団体一括支払のお申込はどうすればよいのですか?
お申込をご希望の方は、お申込書を郵送いたしますので、お問い合わせください。チャンネルガイド付属のハガキでのご応募も承っております。 続きを見る

このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!