引越しの際、どのような手続きをすればよいですか?

休止制度はございません。利用場所変更については、最低利用期間満了前の場合に限り実施しております。最低利用期間を満了しております場合、一旦解約処理をさせていただき、転居先ご住所で新規ご契約をいただきます。
その際、CMSオンデマンドのID、PWが変更となる場合がございますのでご了承ください。

■県内へ転居される場合 
転居先ご住所が弊社サービス提供可能エリアかどうかご確認ください。
サービス提供可能エリアである場合、弊社までご連絡ください。
サービスエリア確認
                                     
■県外へ転居される場合
申し訳ございません、弊社サービスはご提供できません。ご解約手続きが必要となります。

※加入者相互受入制度
ご転居後に別のケーブルテレビ局にご加入される場合、お得にご加入いただける「加入者相互受入制度」がございますのでご利用ください。
(社)日本ケーブルテレビ連盟に加入しているケーブルテレビ局であれば改めて加入金を支払わなくても良い制度です。お申出いただければ、加入証明書を発行致します。 

■ピカラ光てれび・でんわをご利用の方   
こちらにてご確認ください。     


お役に立ちましたか?
理由

サポートTOPに戻る

あなたにピッタリの料金がすぐわかる

料金シミュレーション

光てれびのお申し込みはこちら!

新規お申し込み

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォーム

電話

0120-08-1001

9:00〜18:00 年中無休

メール

cms@mail.cavy.co.jp