オプションチャンネルを申し込んだが映らない

まだ視聴開始月になっていない場合がございます。
映像は、お申し込み時に指定いただいた月からお流しいたします。
その月になっても視聴できない場合は②をご確認ください。

セットトップボックス(STB)の設定更新をお試しください。
ご利用のSTBの設定が更新されていない可能性がございます。
設定を更新するには、1 の視聴開始時刻以降にCSチャンネルに合わせていただき、
そのままチャンネルを替えずに、30分ほどお待ちください。



お役に立ちましたか?
理由

サポートTOPに戻る

あなたにピッタリの料金がすぐわかる

料金シミュレーション

光てれびのお申込みはこちら!

新規お申し込み

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせフォーム

電話

0120-08-1001

9:00〜19:00 年中無休

メール

cms@mail.cavy.co.jp