ホームサポート情報お客さまサポートテレビが映らない › エラーメッセージやエラーコードが表示されている

お客さまサポート

エラーメッセージやエラーコードが表示されている

詳細はこちらの動画でご確認いただけます


【B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください。(E100)】
①STB前面扉を手前に引いてください。
②2枚並んでいるうちのオレンジ色のカードを抜いてください。
※C-CASカードの場合は、灰色のカードです。
③再度押せなくなるまで、差し込んでください。
上記で復旧しない場合、一度工事店の者が訪問させていただきます。CMSまでお問い合わせください。



【現在このチャンネルは放送を休止しています(E203)】
①どのチャンネルに変えても同じエラーが表示されますか?
特定のチャンネルのみエラーメッセージやエラーコードが表示される場合は②をご確認ください。
全てのチャンネルで同じエラーメッセージやエラーコードが表示される場合は③をご確認ください。
②番組表で、その番組が「放送休止中」でないかご確認ください。
定期メンテナンスなどで番組が放送休止中の可能性があります。EPG(電子番組表)をご確認ください。
放送休止中でない場合は③をご覧ください。
③一度、CMSまでお問い合わせください。



【このチャンネルはご覧いただけません。ケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)】
①どのチャンネルに変えても同じエラーが表示されますか?
特定のチャンネルのみエラーメッセージやエラーコードが表示される場合は②をご確認ください。
全てのチャンネルで同じエラーメッセージやエラーコードが表示される場合は③をご確認ください。
②番組表で、その番組がお客様の契約メニューで視聴可能なチャンネルかご確認ください。
視聴可能なチャンネルの場合は③をご確認ください。
③一度、CMSへお問い合わせください。
カード不良等の可能性があるため、一度工事店の者が訪問させていただきます。



ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0120-08-1001

平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

お役に立ちましたか?
理由

このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!