ホームサポート情報お客さまサポート追加・変更

お客さまサポート

追加・変更

現在契約しているメニューに追加・変更する場合はどうしたらよいですか?
メニューの追加・変更を希望される場合は、弊社までご連絡ください。
その後、契約変更処理が必要なため、「ケーブルテレビ契約変更申込書」を郵送いたします。 続きを見る
メニューの追加・変更にあたって、手数料はかかりますか?
現在ご契約のプランより月額利用料が安価なプランに変更される場合、もしくはSTBの台数を減らされる場合、契約変更手数料3,000円(税抜)が必要です。
※現在ご契約のプランより月額利用料が高価なプランに変更される場合は、契約変更手数料3,000円(税抜)はいただいておりません。  続きを見る
オプションチャンネルの追加はどのようにすればよのですか?
オプションチャンネルはこちらのページやお電話またはチャンネルガイドの添付ハガキで受け付けさせていただきますが、チャンネルによっては、申込書が必要な場合もございます。 続きを見る
NHK団体一括支払の追加はどうすればよいのですか?
お申込をご希望の方は、お申込書を郵送いたしますので、お問い合わせください。チャンネルガイド付属のハガキでのご応募も承っております。
続きを見る

このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!