復活!『香川のうまいもん喰うぞう!』
グルメ情報サイトブロガーの喰蔵がおすすめのお店を自ら食レポ!
相方のインティキマジシャンてるしたとともに香川のうまいもんを紹介します!
放送時間:毎日 9:30~、11:45~、21:15~
※放送時間は、都合により変更となる場合があります。
8月は、行列のできる人気店!高松市香川町にある「天津飯専門店てん」におじゃましました!
ん?でも喰蔵さんの様子がいつもと違うような・・・喰蔵さん夏バテですか?
喰蔵さんについての詳細は番組をチェックしてもらうとして、、、早速天津飯を作っていただきました!
まずはボリューム満点「とり唐天津飯」をいただきます。
「他店と違うことをしなければ」とインパクト大のビジュアルに、オリジナルの餡はなんとおかわり自由!
しかも中のご飯は、料金をプラスすればチャーハンにも変更できるんだとか。
つづいていただいたのは、なんと餡がない!?餡なし天津飯の「しゃぶとろ~り天津飯」
てるしたさん曰く、ガツンと力強い味で夏に食べたくなる一品だそうです。
しかもサイズも小・普通・大と選べるのもうれしいサービスですよね♪
今回ももちろん喰蔵うまい店認定です!
お店には今回紹介したほかにもいろいろな種類の天津飯がありますので、番組をチェックしてぜひ足を運んでみてくださいね♪
■天津飯専門店てん
高松市香川町大野1346番地1
TEL:087-813-7788
営業時間≫
昼の部 10:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
夜の部 17:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
※月曜、木曜は 昼の部のみの営業です