ホームお知らせジョジョ特集

お知らせ

ジョジョ特集

2018年10月01日


©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/ 集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
11/4(日)スタート
毎週日曜 夜7:00~7:30
リピート:同日 深夜1:00~1:30

シリーズ累計発行部数1億部を超える大ヒットコミックの第5部をアニメ化!
このジョルノ・ジョバァーナには「夢」がある!
<あらすじ>
イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに、「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なことに、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。そうして、ジョルノは「ギャング・スター」にあこがれるようになった。15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…


©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
11/6(火)スタート
毎週月曜~金曜 夜9:00~10:00
リピート:翌日
朝4:00~5:00、昼12:00~1:00

<あらすじ>
時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から50年後…。ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突如発現した原因を語る。それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター家の忌まわしき因縁によるものだった。



このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!