ホームお知らせ(5月11日より)カスタマーセンター受付時間短縮のご案内

お知らせ

(5月11日より)カスタマーセンター受付時間短縮のご案内

2020年05月08日

平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府による新型コロナウイルス対策としての緊急事態宣言の期間延長を受け、ピカラ光てれびサービスに関する
お問い合わせ受付時間を下記のとおりとさせていただきます。

1.受付時間

9:00 ~ 19:00(平日、土日ともに)

2.対象期間(予定)

5月11日(月) ~ 5月31日(日)
※状況により期間は変動する場合がございます

3.お問い合わせ先

○高松市(塩江町を除く)・東かがわ市に関するお問い合わせ
ケーブルメディア四国
電話番号 0120-08-1001 

○塩江町・三木町・さぬき市に関するお問い合わせ
ピカラサービスセンター
電話番号 0800-100-3950 

4.お願い

当社では新型コロナウイルス感染防止措置の一環として、従業員ならびにその家族の
健康と安全確保のため、勤務体制などの見直しを実施しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合やご案内にお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

5.その他

なお、お電話のお問い合わせ以外に、
お客様サポートをご用意しておりますのでぜひご活用ください。


このページの先頭へ


閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!