ひとに、地域に、ニュースに、世界に。くっつくテレビ。CMS ケーブルメディア四国ケーブルメディア四国

コミュニティ番組

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


6月1日~6月30日放送

6月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市瓦町にあるイタリアン『スパッカナポリ』にお邪魔します。



ことでん瓦町駅近くにあるスパッカナポリさんは、
店内の雰囲気もとってもイタリアン♪
店内にある雑貨やポスターは店長の中村さんが本場イタリアで買ってきたものなんです。



お肉好きな喰蔵さんにおすすめしたいと用意してくれたのは「ドメーニカ」というピッツァ。
「日曜日」という意味なんですが、その由来は・・・本編をご覧ください!
約2時間半ホロホロに煮込んだ  牛ほほ肉や豚もも肉がたっぷりのったピッツァです。
初めてドメーニカを食べたという喰蔵さんは「今度から絶対これ頼もう・・・!」ととっても気に入ったようでした!



つづいてSNS映えしそうなとってもかわいいクローバー型のピッツァ「トリフォーリオ」をいただきました。
マルゲリータ・クアトロフォルマッジ・マリナーラ・ビアンカプロシュートと
4種類のピッツァがいただけるとっても贅沢な一品です♪
てるしたさんは、生ハムのたっぷりのったビアンカプロシュートとちりめんののったマリナーラをペロリ。



喰蔵さんは、スパッカナポリさんで初めて食べたというピッツァ「クアトロフォルマッジ」をいただきました。
4種類のチーズにハチミツをたっぷりかけていただく絶妙の甘じょっぱさ!
おいしそうに食べる喰蔵さんを見て収録後にてるしたさんも
「 クアトロフォルマッジ食べたい・・・」といただいていました(笑)



もちろん今回も「喰蔵  美味い店」認定です!
2002年にオープンしてから常に挑戦を続ける
スパッカナポリさんのピッツァをぜひいただいてみてくださいね♪


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


今ならお得なキャンペーン実施中!


過去の放送