ひとに、地域に、ニュースに、世界に。くっつくテレビ。CMS ケーブルメディア四国ケーブルメディア四国

コミュニティ番組

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


5月1日~5月31日放送

5月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市瀬戸内町にある『中華そば波』にお邪魔します。



昭和な佇まいの中華そば波は、
なんとも懐かしい雰囲気が漂っていてお店に入るとホッと落ち着きます。



まずいただいたのは、基本の中華そば。
スープは透き通っていて、一見すると塩味かな?と思いきやしょう油スープです。
この透き通ったスープは「見た目はきれいなんがええやろ」という思いから作られている店主 地浜さんのこだわりです!



しかも中華そばを注文すると、
おむすびかゆでたまごを1個いただけるといううれしいサービスまであるんです!
数に限りがありますのでお早めの来店がおすすめです♪



つづいていただいたのは、チャーシュー麺
チャーシューが5枚のっているので、チャーシュー好きの方にぜひ食べていただきたいです。
というのもこちらのチャーシューは、自家製!
喰蔵さんも唸るほどのこの柔らかジューシーなチャーシューが存分に味わえるのがチャーシュー麺なのです!
映像を見るだけでもほんまに美味しそう・・・



もちろん今回も「喰蔵  美味い店」認定です!
一つの味を追求するザ・職人 地浜さんの作る中華そばをぜひいただいてみてください!
番組をチェックしてお店に足を運んでみてくださいね♪


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


今ならお得なキャンペーン実施中!


過去の放送