ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


2月1日~2月28日放送

2月は、40年以上の歴史を持つ高松市太田上町のお好み焼き たんぽぽにお邪魔しました!
感染予防対策のため、客席の間にはしっかりとボードが設置されていました。



最初にいただいたのは、喰蔵さんイチオシのミックス玉焼。
豚・もつ・イカ・エビが入った具だくさんのお好み焼き!
しかもたんぽぽさんのお好み焼きは通常サイズでも大きいのが特徴です。



具だくさんでボリューミーなお好み焼きを前に
インティキマジシャンてるしたさんのテンションも上がります。



そして喰蔵さんが必ず食べるという一品がおでん!
お好み焼きを待っている間に食べるのがおススメです♪
おでんもボリューミー!
とくにすじ肉は国産にこだわり、長い時間煮込んでいるのでとっても柔らかいんです!!



おでんを食べている間に焼いていただいたのは、
店長イチオシの期間限定メニュー シーフードミックス玉焼です!
牡蠣にホタテにイカ、エビ・・・しかもひとつひとつの具が大きい!
とっても贅沢なお好み焼きです♪



もちろん今回も「喰蔵うまい店認定」です!
全メニューテイクアウトもできますので、番組をチェックしてぜひお店に足を運んでくださいね。



喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


3月1日~3月31日放送

3月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市仏生山町のハンバーガーカフェ ビッツにお邪魔しています!



ハンバーガー店をご紹介するのは番組初!
最初にいただいたのは、喰蔵さんのおすすめ「アメリカンバーガー」です。
パティにベーコン、レタス、エッグと具沢山のハンバーガー。
喰蔵さんはラージサイズをオーダーしました!とっても大きい!



てるしたさんがいただいたのは、眞田店長おすすめ「カマンベールチーズバーガー」
チキンとカマンベールチーズ、ブラックペッパーが絶妙のバランスのバーガーです。
チーズ好きにはたまりません!
てるしたさんもとっても嬉しそうです(笑)



ビッツさんは、サイドメニューも充実しています。
喰蔵さんがいつもオーダーするという唐揚げをいただきました!
喰蔵さん曰く、この唐揚げの衣が大好きなんだそうです。



メニュー以外に注目してほしいのが、店長がDIYしたという店内。
アメリカンテイストに仕上がっていて、とってもおしゃれです!



今回ももちろん「喰蔵うまい店認定」です!

ビッツさんでは、テイクアウトはもちろんデリバリーも行っています。
デリバリーエリアは特に決まっていないそうなので、電話で相談してみてくださいね♪


今ならお得なキャンペーン実施中!


このページの先頭へ


このページの先頭へ