ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


4月1日~4月30日放送


4月は、新鮮な海鮮がいただける「ここも春日店」におじゃまします!



最初にいただいたのは、喰蔵さんイチオシのお寿司!
喰蔵さんとてるしたさんのリクエストしたネタを用意してくださいました。
どのネタも新鮮でおいしそう~!



ここも春日店では「いろいろな種類のネタを食べてほしい」という思いから
200円以上のお寿司は1貫から注文できます。うれしい心遣いですよね。



そしてお昼の人気メニュー「海鮮定食」もいただきました!
こちらも新鮮な刺身はもちろん、天ぷらや煮つけなど盛りだくさんです♪
海鮮大好きなてるしたさん、収録中もず~っと食べていましたよ。



もちろん今回も「喰蔵うまい店認定」です!
前日までの予約(1500円以上)で県内全域に配達してくれるといううれしいサービスも!
詳しい情報は、ぜひ番組をチェックしてくださいね。



喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


5月1日~5月31日放送

5月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市屋島西町にある横浜家系ラーメン高松家にお邪魔しています!



ラーメンはあっさり系が好きな人や濃厚系が好きな人など、好みがいろいろだと思いますが
今回は濃厚なスープでガツン!と食べたい時におすすめのお店です!



今回いただいたのは基本的なラーメンと
喰蔵さんが訪れた時にいつも注文するという中盛チャーシューメン。



濃厚なとんこつスープと極太麺、そしてたっぷり乗ったチャーシュー!
なんとチャーシューは燻製なんだそうです!
スモークの芳醇な香りと濃厚な旨味が喰蔵さんのお気に入りです。
たしかに柔らかくてとってもおいしそう~



トッピングのニンニクや酢をプラスしていただくのもおすすめで
てるしたさんも挑戦!
今回ももちろん「喰蔵うまい店認定」です!

横浜家系ラーメン高松家では、感染予防の対策として基本的なことはもちろん、
マスクを忘れた人のためにお店でも用意していますよ♪


今ならお得なキャンペーン実施中!


このページの先頭へ


このページの先頭へ