ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


6月1日~6月30日放送


6月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市片原町にある『カドのてっぱん夢路』にお邪魔しています!



夢路さんは、長年肉の卸しに携わっていた肉のプロが営む居酒屋さんです。
ということで肉料理をドーンと紹介していただきましたよ~



最初にいただいたのは、オリーブ牛のサーロインステーキ。
鉄板でカリっと焼き上げ、中はジューシー。てるしたさんも「とろける~」と絶賛でした!



喰蔵さんがいただいたのは、花畑牧場ラクレットチーズ。
本来はマッシュポテトにチーズがかかっているのですが、
喰蔵さんのリクエストでチキンにチーズをかけていただいた番組特別バージョンが登場!
チキンとチーズの組み合わせが抜群だったようです。



最後にいただいたのは、最近スタートしたというテイクアウトのローストビーフのホットサンド。
鉄板でカリっと焼いたパンは、夢路さん用に作られた特別なパンで、
ローストビーフはしっとりとした味わいです。



もちろん今回も「喰蔵うまい店認定」です!
ローストビーフの他にもいろいろな種類のホットサンドを販売中ですので、ぜひ一度ご賞味ください♪
(火・水・金・土曜 11:00~14:00)
詳しい情報は、ぜひ番組をチェックしてくださいね。



喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


7月1日~7月31日放送

7月の香川のうまいもん喰うぞう!は、夏にぴったりなひんやりスイーツを求めて
高松常磐町商店街の入り口にある三びきの子ぶたにお邪魔しています!



通称「さんぶた」のネーミングでも有名なこちらのお店は、果物屋さんが母体になっていて
新鮮なフルーツを使ったスイーツがいただけます。



てるしたさんがいただいたのは「桃のパフェ」旬の桃を使った期間限定のパフェです♪



そして喰蔵さんは、向かいにある系列店「トイ・トイ・トイ」のジェラートをいただきました。
旬のフルーツを使ったおすすめのジェラート3種類。
さてなんのフルーツでしょうか?答えは番組で!



そして最後に2人で仲良くいただいたのは、テイクアウトもできる「フルーツサンド」
創業からずっと販売されている人気メニューなんです!
こちらも鮮やかなフルーツがびっしり!おいしそう~



今回も喰蔵うまい店認定です!
てるしたさんのマジックも絶好調だった「三びきの子ぶた」さんでのロケ。
ぜひ本編をご覧くださいね♪



今ならお得なキャンペーン実施中!


このページの先頭へ


このページの先頭へ