ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


12月1日~12月31日放送


12月は、高松市福岡町のパティシエYamaにお邪魔しました!
白い壁に真っ赤な扉が特徴のとっても可愛らしいお店です。



ショーケースにはおいしそうなケーキがずらりと並んでいてどれも美味しそう・・・。
店内でオーナーシェフ山﨑さんのおすすめケーキやケーキづくりの
アイデアなどをMC2人がインタビューしましたよ~



そして山﨑さんのおすすめのYamaロールとベイクドチーズケーキ。
さらに2人がどうしても食べたい!というケーキを選んで2階のカフェスペースへ。
パティシエYamaさんはセルフドリンクが100円でいただけます♪



最後にインティキマジシャンてるしたさんのマジックも飛び出します!
マジックを見たオーナーシェフの山﨑さんは思わず「すげぇ」とつぶやいていました(笑)
今回の「香川のうまいもん喰うぞう!」もぜひご覧くださいね♪


喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


2021年1月1日~1月31日放送

2021年1月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市塩上町にある中華料理 彩宴にお邪魔しています。



最初にいただいたのは、喰蔵さんのイチオシ!麻婆豆腐です。
豆腐はトロトロでお肉もたっぷり!
お肉には、店主 長谷川さんのこだわりがあるんです。



つづいていただいたのは、「さぬきの水餃子四川風ソース」と「黒酢の酢豚」
水餃子の皮は、映像で見てもわかるほどにプルプル!
実は、さぬきならではのあの粉が使われているんです!
さあ、なんの粉を使っているのでしょうか?
詳しくは番組をご覧くださいね♪



締めにいただいたのは「五目おこげ」
餡をかけると ジュワワワワ~! と、とてつもなく美味しそうな音が聞こえてきます!
もちろん味も絶品で、思わずてるしたさんがマジックも飛び出します。



もちろん今回も「喰蔵うまい店認定」です!

今回ご紹介したのは夜メニューですが、お昼もお得なメニューが
ありますので、ぜひ足を運んで見てください。

お店でステッカーを探してみてくださいね♪


今ならお得なキャンペーン実施中!


このページの先頭へ


このページの先頭へ