ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵が
おすすめのお店を自ら食レポ!
味のあるいろいろなお店におじゃまします!


4月1日~4月30日放送


4月は、新鮮な海鮮がいただける「ここも春日店」におじゃまします!



最初にいただいたのは、喰蔵さんイチオシのお寿司!
喰蔵さんとてるしたさんのリクエストしたネタを用意してくださいました。
どのネタも新鮮でおいしそう~!



ここも春日店では「いろいろな種類のネタを食べてほしい」という思いから
200円以上のお寿司は1貫から注文できます。うれしい心遣いですよね。



そしてお昼の人気メニュー「海鮮定食」もいただきました!
こちらも新鮮な刺身はもちろん、天ぷらや煮つけなど盛りだくさんです♪
海鮮大好きなてるしたさん、収録中もず~っと食べていましたよ。



もちろん今回も「喰蔵うまい店認定」です!
前日までの予約(1500円以上)で県内全域に配達してくれるといううれしいサービスも!
詳しい情報は、ぜひ番組をチェックしてくださいね。



喰蔵さんおすすめのお店情報が満載!
香川のグルメ情報検索サイト喰蔵はこちら


■毎月1日更新 毎日18:45~ ほか


3月1日~3月31日放送

3月の香川のうまいもん喰うぞう!は
高松市仏生山町のハンバーガーカフェ ビッツにお邪魔しています!



ハンバーガー店をご紹介するのは番組初!
最初にいただいたのは、喰蔵さんのおすすめ「アメリカンバーガー」です。
パティにベーコン、レタス、エッグと具沢山のハンバーガー。
喰蔵さんはラージサイズをオーダーしました!とっても大きい!



てるしたさんがいただいたのは、眞田店長おすすめ「カマンベールチーズバーガー」
チキンとカマンベールチーズ、ブラックペッパーが絶妙のバランスのバーガーです。
チーズ好きにはたまりません!
てるしたさんもとっても嬉しそうです(笑)



ビッツさんは、サイドメニューも充実しています。
喰蔵さんがいつもオーダーするという唐揚げをいただきました!
喰蔵さん曰く、この唐揚げの衣が大好きなんだそうです。



メニュー以外に注目してほしいのが、店長がDIYしたという店内。
アメリカンテイストに仕上がっていて、とってもおしゃれです!



今回ももちろん「喰蔵うまい店認定」です!

ビッツさんでは、テイクアウトはもちろんデリバリーも行っています。
デリバリーエリアは特に決まっていないそうなので、電話で相談してみてくださいね♪


今ならお得なキャンペーン実施中!


このページの先頭へ


このページの先頭へ