ホームコミュニティ番組121ch高松CMS2香川の「うまいもん」喰うぞう!

香川の「うまいもん」喰うぞう!

「香川のうまいもん」をテーマにグルメ情報検索サイト「喰蔵」を手がけている喰蔵と
バンドマン ヤスが味のあるいろいろなお店におじゃまします!


10月1日~10月31日放送


10月は、高松市古馬場町にある北の幸 炉ばたにお邪魔しました。
9月はお休みしていたやすくんも、今月は参戦です!



店内の中央には、囲炉裏!
炭火で焼いた海鮮や野菜などがいただけるんです。



今回焼いていただいたのは、アスパラ・イカ・ホッケ。
目の前で抜群の焼き加減で焼いてくれます!
炭火で焼いた深みのある味わいでとってもおいしそうでした!
喰蔵さん曰く、こちらのお店はなにを注文してもハズレがないそう。
つまり何を頼んでもおいしいということです!
それを聞くと、すべてのメニューをいただきたくなりますよね。



さらに焼物だけでなく、刺身もいただけるんです!
新鮮でぷりっぷりの刺身・・・あっという間にMC2人の胃袋の中へ・・・。



番組をチェックして、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね♪


■毎月1日更新 毎日18:50~ ほか


9月1日~9月30日放送

9月は、高松市多肥下町のスローカフェにおじゃまします!
自家製パンを使ったサンドウィッチが人気のお店です♪



しかし、ロケ当日お店に現れたのは、喰蔵さん一人。
やすくんは一体どこに行ったのか?!?



それはともかくいただいたのは、ホエー豚の厚切りベーコンのBLTサンドと
クラムチャウダー、コーヒーのセット。
自家製パンをはじめ、クラムチャウダーやコーヒーもオーナーの安原さんが
こだわって選んだ素材を使用しています。



デザートは、キャラメルパフェ!
アイスクリームもオーナーがこだわって選んでいます。
ボリュームたっぷりでおいしそう!



最後は安原さんの息子さんも参加して、3ショットで記念撮影!
あれ?本当にやすくんはどこに!?
詳しくは本編をチェックしてくださいね♪



■毎月1日更新 毎日18:50~ ほか


このページの先頭へ


このページの先頭へ

閉じる

  • WEB得 対象プランご加入で 5,000円おトク! いますぐキャンペーン料金をチェック!