最近、気候も良く事務所の窓を開けています。
この時期は、ほんと気持ちがいいです。
ただ、中央通り沿いのビルなんで車の音が結構します。
午前中のまったりした時間帯にパトカーが通りました。 なんとなく隣の伊藤君に、「迎えにきたで・・・・・。」 と条件反射で言ってしまいました。 今時の小学生も言わないような事を・・・・。 今思えば小学生の頃は、しょうもないことばかりしてました。 してましたというか自然に体が動いていたんですよ、あの頃は・・・。 雨の日は傘をバサッと逆さにして雨水を溜めながら帰りました。 雨戸井が壊れてそこから滝のようにドバドバ水が出てたら、 思わず手をそろえて「忍者」と水に打たれました。 長靴に水を溜め何故か裸足で帰りました。 雪を食べました。 小さな川に葉っぱでつくった船を流し、ずっと追いかけていました。 ザリガニを釣っていた所にザクロが出来ていたので それを食べたら速攻おなか壊しました。 たくましく遊んでいました・・・。 あ~缶蹴りしたいな~。今度みんなでやりますか??
